日本人の女性は、「オッパイが小さい」

「女のオッパイは大きい方がいい!」なんて書くと、「お前、欲求不満たまってるな!」と言われる人もいるかもしれませんが私の場合は、全然違ってて実は、父方のおばあちゃんがオッパイが大きくて「実は、Iカップなんです。」というと誰も信じてくれませんが、オッパイが持ち上がったぐらい大きかったそうです。

何か最近の女性は,「オッパイが小さくて困るんだよな・・・・・・・・・・・もみ具合いが違うんだよな・・・・・・・・・・」と言うと「ドスケベ」と言われそうなので、この辺にしていて私は最近の女性のおっぱいの大きさを透視してみると、「小さい」のです。

なんで小さいのか?と言うと、私が見たところ、「女性が男性化」している様な気がします。実際、私と同年代の女性の、おっぱいの形を見ると、「なんで小さいの?」「これで子供産んだ時、母乳出るのかな?」と思う程小さいんです。女性の方が子供を産む自信がないのでは?

また、母乳が出ない!だから女性の晩婚化が異常に進んでいるんだ!と私はかんがえます。

若い20代の女性のオッパイが異常に小さく「Aカップ」の人が多いのです。

女性の人には、オッパイを少し大きくしてほしいです。私の個人的な願望と意見です。